丸山(埼玉県秩父郡横瀬町) ② [丸山   ハイキングにいったぜ]




丸山(埼玉県秩父郡横瀬町) ① からの続きです。



138.JPG山頂で昼食にしました。



今回は、ワンバーナーで、ヤキソバです。

134.JPG


わんこ達も休憩です。

135.JPG

DSCN1861.JPG



風も気持ちよく、いい休憩が出来ました。


1時間ほど休んだので、下山します。




帰りはまず、「大野峠」を目指します。

下りはずいぶん急坂でした。

145.JPG

146.JPG


すぐに「大野峠」に着きました。

ここはハンググライダーとかやる斜面になっていて、とても開けてキレイです。

143.JPG

動画もあります。





どんどん下ります。

141.JPG


147.JPG



この橋渡るんですか?

154.JPG


怖いです。

153.JPG



1時間半ほど下って、国道299に到着です。

あと15分くらい歩いて、道の駅あしがくぼに到着です。

155.JPG




今回のコースは、「健脚レベル」だったので、ずいぶん辛かったです。

疲れました^^

156.JPG





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

senbeimayu

うわっ、焼きそばおいしそうー (^^
山頂でのお味はまた格別だったのでは?

丸太の橋、私が渡るとバキっと折れそうなんですが^^;

ところでインディでよく眠れるようにはなりましたか(^u^)

by senbeimayu (2011-05-23 23:29) 

ろくろう

>senbeimayuさん

静かな山頂で、ジュウジュウ。 最高です^^

丸太は、犬が渡ろうとしたのですが、橋ではありませんでした^^

インディでの就寝は、耳栓と枕持参で安眠出来るようになってきました^^;
by ろくろう (2011-05-24 00:41) 

しんしん

いいですね~楽しそう♪
ワンバーナーで焼きそば、美味しそうですね~^^
最近、バーナーとかキャンプグッズが欲しくてたまりません☆
キャンプ初心者なんで、ろくろうさん色々教えてくださいね~^^
ワンちゃんは帰りのインディの中でグッスリだったのかなぁ^^
by しんしん (2011-05-26 01:03) 

ろくろう

>しんしんさん

キャンプ用品は、見てるだけてワクワクしますよね。
私も日帰りばっかりなんで、キャンプは初心者なんです^^

ハルはキキに乗っかられたまま、寝てました^^
そーとー疲れたようです。
by ろくろう (2011-05-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。