今日からおいらもインディアン?! [INDY727]

インディ727がやってきました^^



いインディが南.jpg


前日はウキウキして寝れないかも、と心配していたのですが、

家の駐車場を空けるため、パオを会社に置き

1時間かけて歩いて帰ってきたので、疲れて爆睡でした[わーい(嬉しい顔)]


今朝8時すぎに家を出発して、バス、電車を乗り継いで11時に

インディアナRVさんに到着。


担当のSさんにいろいろ説明をして頂きました^^



なんと鍵がこんなに[がく~(落胆した顔)]

鍵.jpg

イグニッション、バッテリー、ガソリンキャップ、エントランス×2

大変です[右斜め下]


オプションの300Wのインバーターが何故か400Wになってました。[わーい(嬉しい顔)] ラッキー^^


自慢はポップアップリアの網戸[exclamation]
無理を言って作ってもらいました^^(もちろん有料)

これを見るのは今日が初めてだったので、実物を見るまでドキドキでした。
なかなかよい付きっっぷりで、気に入ってます。


あとは見えないですが、サブバッテリーは持ち込みで

グローバルユアサの115A

なるべく大きい容量のがよかったので、自分でネットで注文して
付けて頂きました。



記念撮影などをしていただいて(前日から考えておいたポーズで)
12時半ごろ帰路につきました。 インディアナRVさんのHPに載ってます^^

担当のSさんは、この後トレーラーでお客さん宅の千葉まで行かれるそうで、
忙しそうでした。 そのお客さんは、自宅の駐車場にトレーラーが入るか
試してみるんだそうです。 なるほど、あーだこーだ悩むより、
実際にやってみて貰えばいいんですね。
 Sさんいろいろありがとう[わーい(嬉しい顔)]


家まで3時間ほど運転をしたのですが、いいです!インディ727!
試乗した時のはATだったのですが、MTはずいぶん力があります。

試乗の時は「パオとおんなじくらいかなー」と思いましたが、

パオより早いです。

あとやはりスタビライザーの効果は随分あると思います。

前回はフラフラして、キャンピングカーだなーと思いましたが、

会社で乗ってるハイエースくらいの感じで運転出来ました^^

春一番が吹く中の運転でしたが、大満足でした。[わーい(嬉しい顔)]

高速も少し走ったのですが、速度規制が60㌔のところだったので、
あんまり分かりませんでした。


何せ今所有の車が、44年落ち(1967タイプ2)と23年落ち(平成元年パオ)なので、

インディは「現代の車」に感じました。 なので走行音もうるさく感じませんでした。

タイプ2なんかは高速で、窓を開けても閉めてもおんなじ騒音なんですから[ふらふら]



ただ、今は納車の嬉しさで「魔法」にかかっちゃってる状態でしょうから、

正しい感想は、半年後、一年後にならないとわからないかもしれないです。

魔法がとけた後でも、お金をかけた為引込みがつかなくて、悪い感想は言わない
可能性もあります。

もしくはインディを気に入っていれば、欠点も気にならない
かもしれません。(あばたもえくぼ)


またまた結論があやふやになりましたが、とにかく


インディ727 いい[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

senbeimayu

本当におめでとうございまーす(^^)。
きょうからインディアンの仲間入りですね。

たいへんおもしろい、そして参考になるレポートです。
納車当日にこれだけ書けるとは、お主ただ者ではないでございるな。
なんて。

ポップアップリアの網戸初めて見ました。また、使用後の感想よろしくお願いします。それと、スタビはやはり効果あるんですね。益々欲しくなってきました。

これからのブログに期待しています。
本当におめでとうございました(^u^)

by senbeimayu (2011-02-25 20:21) 

senbeimayu

早速、インディアナさんのHP見ました。
今までのオーナーさんの写真の中で一番動きがあっていいですね。
インディアン、広まりそうですね。
by senbeimayu (2011-02-25 20:31) 

ろくろう

>senbeimayuさん

ありがとうございます ありがとうございます^^


拙者、書くのが好きザムライでゴザル^^

妻は車に乗るとすぐ寝るので、運転中に書くことを考えてました。

あと、自分の日記がわりなので、感じた事を全部書こうとすると
長くなっちゃいます。
皆さんには、ながながとつき合っていただき、感謝しております。

またこのコメントも長くなりそうで、ビビってしまってます^^

スタビはやっぱりイイと思います。
付いている車もわざわざ強化スタビに変えたりする人もいますし。
オススメです。
by ろくろう (2011-02-25 20:41) 

しんしん

納車おめでとうございます(^▽^)/

ポップアップルーフのリア網戸、いいですね~☆開放的でしょうね^^

MTにスタビ、いいですね~♪

長い日記、どんどん書いてくださいよ^^楽しみにしてます。

by しんしん (2011-02-25 21:28) 

ろくろう

>しんしんさん

ありがとうございます^^

リア網戸は暖かくなってから開けるのが楽しみです^^
ただ横と違って雨の日は直接雨があたりそうで
心配です。

これからもよろしくお願いします♪
by ろくろう (2011-02-25 22:04) 

ホオジロザメ

納車おめでとうございまず。

リア網戸いいですねー。すごい開放感でしょうね!
うらやましいです。

オプションのインバータ、うちのも400なんですよ。
何ででしょう?皆さん、400なんですかね?

では、より良いインディライフを!

by ホオジロザメ (2011-02-25 22:36) 

ろくろう

>ホオジロザメさん

ありがとうございます^^

400インバーター、私だけだと思ってました^^

400のやつのほうが安く手に入ったのでしょうか?^^

インディライフ、楽しみたいです^^

これからもよろしくお願いします。
by ろくろう (2011-02-25 22:59) 

ぺきたん

ろくろうさん、はじめまして!アズールブルーMインディアンのぺきたんと申します。
納車おめでとうござます。いつも楽しく拝見させて頂いています。
インディアナRVのHPも拝見させて頂きました。
楽しいポーズで良く撮れていますね!
私も先ほどインバーターを確認しましたらなんと!400Wでした。
気付かなかったのでびっくりしました。ラッキー☆
うちにも犬が3匹いるのですが、今までは犬の泊まれるペンションに行くか、1泊分のご飯を準備し気になりながら旅行していました。
でもインディが来てからは犬達と一緒にどこでも気兼ねなく出かける事が出来るのでとても良かったと思っています。
これからも更新楽しみにしています。宜しくお願いします。
by ぺきたん (2011-02-26 00:31) 

ろくろう

>ぺきたんさん  はじめまして。

ご覧いただき、ありがとうございます。

インバーターは結構400Wなのですね^^

うちも犬達とのおでかけを楽しみにしております。
しかし! うちの犬達は、ゲロはきっ子なので、ビビっております^^
きっとインディでもゲロゲロするんだろーなーTT 2頭とも…

これからもよろしくお願いします。
by ろくろう (2011-02-26 15:05) 

たー坊

納車おめでとうございます(^▽^)/
インディアナRVのHPも拝見させて頂きましたよ。(^□^)!よ!色男!
ポップアップ ナイス!!色は家のも濃い色らしいです。しかし、
リアに追加とは・・・ ここだけの話・・ナンボ?ですか?
参考価格ぐらいで^^;
スタビいいんですね。欲しくなりました。
理詰めのレポート大好きです。賢くなりそうで 


by たー坊 (2011-02-27 00:45) 

ろくろう

>たー坊さん

ありがとうございます^^
ポップアップの生地は、シミにならないように濃い色
らしいです。
リアに追加は、スタビのオプション料金の半額です^^
これが付けば買いたい!と言ってお願いしました^^

これからもよろしくお願いします。
by ろくろう (2011-02-27 12:46) 

たー坊

ありがとうございます。おねだり上手は世渡り上手^^
勉強になります。
by たー坊 (2011-02-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。