北海道2019 出発~浅虫  [北海道 インディでいったぜ]


北海道から帰宅して4日目になりますが、体重は3キロ戻しました。
糖質制限ダイエットはすごいですなぁ。
毎年なんですが、残りの2キロがなかなか減らないんですけどね。


2019年6月18日(火曜日)

仕事を終えて早めに寝て、日が変わって水曜日深夜3時出発予定だったのですが、
寝てから30分で目が覚めてしまい、その後寝れないので、23時に出発。

深夜2時くらいに那須高原SAでいったん仮眠。 5時に起きて再出発。


途中でこんな朝食を食べて(政宗味噌ラーメン)
20190626_075257.jpg


青森の浅虫温泉に13時に到着
20190626_131438.jpg


さっそくお昼に「鶴亀食堂」へ。
20190626_135616.jpg

20190626_132229.jpg


インドマグロと生うにのダブル丼
20190626_133803.jpg


でか盛りのマグロ丼にしたかったのですが、去年より1000円も値上がりしてました。
20190626_135507.jpg


去年はここで雨だったんですが、今年は快晴。 いい写真が撮れました。
20190626_144648.jpg

20190626_145944.jpg


道の駅のお風呂に入って、道の駅で夕食。
大盛りにしたら、でか盛りでした。
20190626_180722.jpg

辛いつけ汁に付けて食べるお蕎麦で、美味しかったです。

食後はダイアモンド富士のような景色が見れました。
20190626_182948.jpg


明日は7時のフェリーなので、2時起床予定。 早くに寝ました。


浅虫温泉を堪能できた初日でした。

つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

中央特快

朝ごはんがすごすぎる。
ろうろうさんの膨張も楽しみですが
奥方あんさんは、ふくらむのかな?
by 中央特快 (2019-07-12 22:46) 

ろくろう

>中央特快さん
妻は+2㎏ですんだようです。
妻が残した分を私が食べているからです^^
by ろくろう (2019-07-13 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。