またちばにわ  [房総半島 インディでいったぜ]



またまた「千葉をわが庭に」


3月27日(水曜日)深夜23時出発


またまたいつもの富楽里とみやま
20190315_093347.jpg


またまた朝食は道の駅で、鯨メンチなど
20190328_075057.jpg

岩井駅のほうで、レストランやるみたいです。 今度行こ
20190328_075114.jpg

20190328_075122.jpg


お昼は「相浜亭」で相浜定食と伊勢海老天丼 今度は伊勢海老ありました。
20190121_115417.jpg

20190328_114239.jpg

伊勢海老激美味。


館山の城山公園をお散歩
20190328_130041.jpg

20190328_130346.jpg

20190328_131933.jpg

またまた館山駅近くのパン屋さんスルジェさんへ。
20190314_140658.jpg


またまたこの高校の裏です。
20190314_140703.jpg

またまた翌日の朝食とスイーツを買い込み、浜辺のパーキングで食べました。
20190314_175914.jpg

20190328_152240.jpg


またまたしばしお昼寝などしてすごして、夕方館山を散歩


またまた夕食は館山インターちかくのお店 福喜庵(ふっきあん)
20190314_190251.jpg


さしみ定食ときんきの煮つけ定 キンメじゃないよキンキだよ  激美味 また来るぜ。
20190328_185448.jpg


またまた富楽里とみやまで終了。


3月29日(金曜日)

またまた前日購入のパンを食べて、富楽里とみやまで買い物

どーなつ激美味
20190328_090543.jpg


昼食は富浦インターちかくのお店 ばんごや
20190329_120200.jpg

20190329_113554.jpg


「なぎさの駅 たてやま」でびわソフト
20190329_125019.jpg


この日は日本三大うちわの1つ「房州うちわ」のワークショップに参加
20190329_141911.jpg

持ち手が丸い竹なのだ。



20190329_133858.jpg



20190329_134301.jpg

20190329_134427.jpg

20190329_134858.jpg

20190329_135734.jpg

20190329_140645.jpg


なかなか上手に出来ました。 簡単なのだ。
20190329_141059.jpg

1553907946256.jpg


会場はいい雰囲気のお寺 作ったうちわを庭木に乗せて。
20190329_141420.jpg


桜を眺める狛犬
20190329_141523.jpg


またまた富楽里にまた戻って、ドーナツや、野菜を買い込んで、
金谷港で、バームクーヘンを買って、帰宅。 夜着。

ひと月に2回房総に行ってみましたが、他にも行きたいところ(食べたいもの)が
あるので、またまた行きたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちばにわぶーちちにわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。