予言あたる。 [雑記]


去年の北海道での最後のイベント。

御「ベンチタイム」様


毎年浮かれてお店にある、「思い出ノート」を書くんですが、

その時の記事が→こちら



何故か去年はその最後に、次回の自分へのメッセージを書いたんですよね。
DSCN1222.jpg



書いてる日が2016年なので、「2017年のオレへ」って書くはずが、
何故か「2018年のオレへ」って書いちゃってます。


後から気が付いて、「来年(2017年)は行けないのかも てへ。」なんて気楽に
考えていたら、ほんとに今年(2017年)行けなくなっちゃいました。

2011年から6年連続で行っていた北海道。 我が家のメインイベント。

とほほ。


わざわざ「インディ108」さんが、書き直しておいてくれたのに。


とほほ。 なんかすみません。インディ108さん。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

インディ108

お久しぶりです!あらら。今年はいらっしゃらないんですねー残念!!また 来年!楽しみに待ってます♪今年の北海道の夏は暑いです。108で北海道巡ってます。来年は是非!また ベンチタイムで♪
by インディ108 (2017-07-16 21:09) 

ろくろう

>インディ108さん
お久しぶりです。今年は北海道も暑いようですね。
来年は今年の分も北海道で食べたいです^^
by ろくろう (2017-07-18 12:28) 

INDY108

ろくろうさん

お元気ですか?

私はINDYで月イチ位でお出掛けしています笑
(*´∇`)ノ 
今年は北海道来られないのですね…

ろくろうさんの記事で拝見して
勝手に参考にさせて頂いてしまいました。
でも、BENCH TIME さん行けて凄く良かったです!
ナマろくろうさんのノートのコメントを見て、カンドーしちゃいました笑

お料理も美味しかったですし、お土産に買ったパンも本当に美味しくて、うちのダンナはパンの大ファンになりました?笑笑

アメブロでINDY108の方も新たにおられ、INDYの仲間は今も増殖中ですよ!
ろくろうさん、アメブロ辞めたのですか?

またブログたまに覗かせて頂きますね!
by INDY108 (2017-08-05 15:08) 

ろくろう

>INDY108さん
コメントありがとうございます。
BENCH TIME さん、ほんとうにいろいろ美味しいですよね。
うちもいつも最後にパンを買って帰ります。
ノートは行くたびに自分の過去のを引っ張り出して見るのですが、
そろそろ付箋を付けたいです(笑)

以前から「ぶろぐ村」に登録はしてるのですが、アメブロは
やった事がないのです。

また、お出かけしたら書くので、よろしくお願いします^^1
by ろくろう (2017-08-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。