今年はなかなかのお天気春の伊豆旅行 4日目 [伊豆半島  インディでいったぜ]

2016年4月15日(金曜)

朝から快晴です くるら戸田の駐車場はもうガラガラです。 みんな早いな~
DSCN1012.jpg



海の方の「御浜岬」まで車で行って、お散歩です。
DSCN1020.jpg

DSCN1015.jpg



舟も入って来ました
DSCN1016.jpg


先っぽに鳥居もありました。
DSCN1017.jpg


浜辺はこんな。 夏には賑わうんでしょーなー
DSCN1019.jpg




10時過ぎに戸田を出発して、沼津港へお昼を食べにいきます。

火曜日に食べた大仁の「魚がし鮨流れ鮨」にも行きたかったのですが、以前テレビで見た
「回転寿司 活けいけ丸」に行きましたが、がっかり。 
ばらちらしだけはよかったですが、あとはダメダメでした。
DSCN1022.jpg

昼時なのに店内はガラガラだったので、怪しいとは思ったのですが…残念。
やっぱり「魚がし鮨」にしとけばよかった。 とほほ。



気を取り直して出来たばかりの「三島スカイウォーク」に行きました。

DSCN1028.jpg



吊り橋です。 ぐらぐら揺れて、面白かったです。
DSCN1023.jpg


富士山もばっちり見えて、最高でした。
DSCN1024.jpg


Anさんお気に入りのTシャツ めがねいぬ^^
DSCN1025.jpg




「スカイガーデン」ってのもありました。
FotorCreated14.jpg



「三島スカイウォーク」は富士山も見えるし、海も見えるしでとてもいい所でした。
入場料の1000円も高くないです。


あとは高速に乗って、さくっと帰りました。


3泊4日で1.7㎏太りました。 怖い。


来週は恒例の「春日部大凧マラソン」です。 前回の「諏訪湖マラソン」より6㎏も減量したので、
結果が楽しみです。(それでもまだデブですけどね^^;)


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中央特快

活けいけ丸は、イケイケではなかったということでしょうか?残念。
by 中央特快 (2016-04-30 18:44) 

ろくろう

>中央特快さん
そーなんです。 てろんてろんでした^^;
我が家にとっては、ちょっとしたアクシデントでした(;へ:)
by ろくろう (2016-05-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。