春日部大凧マラソン2015~でぶ+1㎏のまま走ったった~ [でぶ走る]

2015年5月4日 春日部大凧マラソン ハーフを走ってきました。


いつも駐車場が会場から遠くのになってしまうので、今回は6時に会場入りしました。

そしたら一番近くのところに停められました。 

ちなみに一昨年は7時半 去年は7時に会場入り。



毎回減量に失敗して72㎏くらいなのですが、今年はさらに+1㎏の73㎏オーバー^^
でぶでぶです。 せっかくなので、そのでぶの画像をご覧ください
こちら ユーザー名 rokurou  パスワード 0000


スタート直後 
DSCN7046.jpg


ゴール直前
DSCN7049.jpg


ゴーーーーール
DSCN7050.jpg


記録
DSCN7051.jpg


いちおう自己ベストです。 70㎏切って走ってたら、2時間切れるな、これは。( ̄ー ̄)ニヤリッ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかる

きゃ~~(゚∀゚)
見ちゃった、見ちゃったよーーーー!
せくしー。
まだまだかわいいもんですよ。
インディ内に空間が感じられるし!
こんど金さんの裸のせちゃう?(笑)
by ひかる (2015-05-10 19:54) 

ろくろう

>ひかるさん
見てもらってうれぴーです^^
金さんのはもっとすごいんですか?
また太ったら、また載せますね^^1
by ろくろう (2015-05-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。