シャア専用 [雑記]

犬の散歩をしてたら、近所に停まってました。

P1010231.jpg


エンブレムはジオン
P1010232.jpg


ちゃんと角
P1010233.jpg


いろんな所に型番がありました。
P1010234.jpg


どっかに「通常の3倍」の要素があったら最高ですね。
パワーウインドーの速さ3倍とか、ワイパーの速さ3倍、バックの時のピーピー音3倍とかね。

あと、エンジンかかると、モノアイがどっかに光って、「ボァン」みたいな音がしたらいいなー。

パトカーは「木馬」って呼んで、切符切られたら、
「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを」って言いたいですね。
(パトカーはジムで、警察署の白い建物をホワイトベースかな。)




書き出したら、止まらなくなってきちゃいます^^;



思い切って、「MSー06S」(シャアザク)の車を作ったらもっとカッコイイのになー。
と思った人。ポチ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

どりぱん

こんなに近くで見れるとは。細かいところが良く観察できます。
ただの赤だと思ったらエアロで2トーンになってるんですね。
色だけ見ればプラモデルのザクっぽい雰囲気が・・・(^_^;)
モノアイは、フロントグリルに仕込んで、ステアリング連動とかね。

車種は忘れてしまいましたが、金色の車体で
ドアミラーに「百」ってステッカー貼ってる車を以前見たことがあります・・・(笑)
by どりぱん (2014-10-17 01:01) 

ろくろう

>どりぱんさん
ステアリング連動のモノアイ、いいですね(・∀・)
昔友達が金色のvitzに乗って、「百式」って言って喜んでいました。
「百」ってステッカーをドアミラーもいいアイディアですね^^
by ろくろう (2014-10-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。