春日部大凧マラソン2014  ~でぶのまま走ったった~ [でぶ走る]

今年も去年に続き、春日部大凧マラソンを走りました。

今年はハーフにチャレンジです

DSCN6144.jpg







去年この大会の時は70㎏だったのですが、今年は正月太りがもどらず72㎏
こんな体重のまま完走できるのだろうか‥‥?



去年開場に7時30分くらいに到着したのですが、遠くの駐車場になっちゃったので、

今年は30分早く7時に到着でしたが、おんなじ駐車場でした。

来年は前のりしようかしら。


10時7分スタートでスタート地点に行く途中でターザンロープを発見。

DSCN6145.jpg



スタート地点は大混雑
DSCN6148.jpg

行ってきまーす。
DSCN6149.jpg

混雑してて、走ってる姿は撮ってもらえませんでした。 その後も写真は撮り忘れてしまいました。


結果は2時間15分
DSCN0132.jpg

総合エントリーは7058人 40歳代男子は5556人   まあまあかしら。




去年走った10キロはほぼ全速だったので、すんごく疲れたし、ゲレンデ逆走も坂だらけだったので
疲れたけど、ハーフの今回はゆっくり走ったので、今までで一番楽しく走れました^^


途中沿道応援の人からもらったアメと、チューチューアイスが嬉しかったです。


次回のでぶ走は、10月の千葉アクアラインマラソンに当選したら走る予定です。


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村Nꚦ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかる

ご無沙汰しております。
ろくろうさん!72kgはでぶではありません!
ウチの金さん…80kg超えでも、「ここまでにするには金かかってるからな^^!
」といばってます…(^^;

あれ?ワンちゃん一匹だ…と思ったら、奥様のブログでききちゃんのことを知りました。 まだ若かったのにね。

オフ会では金さんソロ参加でビビってますので、よろしくお願いします。
by ひかる (2014-05-07 19:47) 

ろくろう

>ひかるさん
ご無沙汰しております。
確かにここまでするにはお金がかかっていますね^^
今回はお○ぱいを揺らしながら走って、恥ずかしかったです^^;

ブログには楽しい事しか書かない事にしてるので、ききの事はどーしよーかと思っているうちに日がたってしまいました。
今年はどこに出かけても寂しくなりそうです。

オフ会では僕もソロでビビってたので、
金さんを狙っていたところです( ̄ー ̄)
ぜひぜひよろしくお伝えください( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
by ろくろう (2014-05-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。