北海道の前に その2 [雑記]


オイルも変えた
P1010044.jpg


RVボックスも付けた
P1010046.jpg


ジュースも積んだ
P1010049.jpg


お菓子も積んだ
1372403987124.jpg1372404023291.jpg



髪も切った^^;
1372404824330.jpg


犬も洗った
1372404917786.jpg


洗車もしたし、車内清掃もした。


いよいよ明日の午後から北海道に行ってきまーす^^1


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ひかる

いよいよですね~(^-^)
みんなキャンプにはまっている間に、
着々と準備されてましたね~(^^;
髪も切って、いい男になって!(笑)
お気をつけて、思いっきり楽しんで来てください!
また、旅ブログ楽しみに見させていただきます!

by ひかる (2013-06-28 20:08) 

ろくろう

>ひかるさん
いよいよです。
うちは、キャンプ沼には何故かはまりませんでした^^
今年も走りまくって、宗谷岬まで行ってきます^^1
by ろくろう (2013-06-28 22:50) 

T長です!

髪の毛切って男前が上がったね!

もう北海道だと思うけども目一杯楽しんで来てね!

土産話を楽しみに待ってるよ~
by T長です! (2013-07-01 19:08) 

ろくろう

T長ですさん
ありがとうございます。
今は旭川です。
ドクターフィッシュをやれるところがあったので、さっそくやってますもちろん無料です。

by ろくろう (2013-07-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。