正丸峠から伊豆ヶ岳、そして「くるみそば」 2日目 [正丸峠伊豆ヶ岳 ハイキングに行ったぜ]


DSCN4650.jpg



秩父での2日目。

朝食は昨日買った「くろうさぎ」さんのパン。 旨すぎです。
CN_2013_0524_0833_21.jpg



今日は、「彩の国ふれあい牧場」 {「さいのくに」とよみます。 さいたまはやたらコレを使います^^;}
に行ってみます。


「道の駅 ちちぶ」から40分くらい。
DSCN4643.jpg


高原の景色はいいですね。
DSCN4641.jpgDSCN4631.jpg


DSCN4628.jpg


ヤギもいます。
CN_2013_0524_1033_36.jpg


ヤギとふれあえます。
DSCN4634.jpgDSCN4635.jpg



この時期は少し離れたところで、ポピーが見れます。
DSCN4652.jpgDSCN4645.jpg


すげーなー
DSCN4649.jpg


天気も良く、気持ちよく過ごせました。^^!



こっからまた秩父の町に戻って、名物「豚丼」を食べまっす!!!

もちろん「野さか」
1369365955959.jpg



大盛りです。
CN_2013_0524_1207_28.jpg


隣の席のお兄ちゃんが「特盛り」を頼んでました。 すんごく多くて、みんなに見られてました。
最後に見たら、残してやがった。 豚さんに怒られますよ。



今回は天気もよく、美味しい蕎麦、豚丼が食べれて大満足でした。



次回は房総に「びわ」を食べに行くぞい。



じわじわと順位を下げてますが、まだ1桁^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

T長です!

僕もゴールデンウィークに行った時に欲を出して大盛りを頼んだんだけど、すみません残してしまいました。

by T長です! (2013-06-04 10:30) 

ろくろう

>T長です!さん
残したのですね( ̄▽ ̄)
いけませんね( ̄▽ ̄)
by ろくろう (2013-06-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。