やっと冬眠から目覚めました^^1 その3 [伊豆半島  インディでいったぜ]

伊豆半島旅行3日目は、すでに伊豆ではないのですが…^^;


DSCN4509.jpgDSCN4506.jpg

3日目の朝食は、前夜に沼津のマックスバリューで買ったパンでした。


道の駅「すばしり」にもドッグランが出来ていたんですが、
DSCN4507.jpg

なんか火山灰みたいな土で汚れそうなんで使わなかったです。


足湯が10時からなので、それまで裏のバルコニーみたいな所でぼーっとしてました。
DSCN4508.jpg


わんこもOKのようで、こんなフックがついてましたよーん。
DSCN4509.jpg


足湯は10時10分くらいに開きました。 静岡Time???
DSCN4510.jpg




今日は道の駅「富士吉田」に行ってお土産や、ドッグランで遊ぶ予定です。


道の駅「富士吉田」のドッグランは芝生だし、広いなー
DSCN4512.jpg



そんでお昼は「吉田うどん」ではなく、ほうとうにしました。


前回も行った「小作」
DSCN4529.jpg


豚肉と、鴨肉のほうとうを食べました。
DSCN4527.jpg



ほんとは猪肉のほうとうが食べたかったのですが、やや高価で断念。
いつか食べれる日もくるさ、と思っていたのですが、
隣から「猪肉ほうとうでーす」の声がする。
どんなリッチなヤツだと思ったら、学生風のおにーちゃんでした。 くやしー。

ちなみに猪肉ほうとうは2000円です。 豚肉は1300円だよ。


ガソリンスタンドも富士山の看板でした。
DSCN4532.jpg



春旅行の定番になりつつある伊豆、まだまだ行ってない所もたくさんあるので、
来年も行きたいっす。

どこかお勧めの場所があったら教えてください。

おわり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。