100円でピカッ [買ってみた(グッズ)]



100円ショップで見つけた、「マグネットライト」です。

125243230003916332537_PICT7781magswled.jpg



こんなかんじで、キャビンのドアに付けています。

NEC_0018.JPG





ドア枠のギリギリのところです。

NEC_0020.JPG




一応網戸の枠なので、網戸にすれば切れますが、ドアを開けっ放しだと切れません^^;

NEC_0019.JPG



それほど明るくないのですが、無いよりはイイです^^!

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

わに

実は、自分も大量にこのブツ購入していますw
色々な物入れやグローブボックスにつける予定ですが
まだ、施工していません(゚∀゚ ;)タラー
ろくろうさん、「どりばんさん歓迎オフ」参加無理ですか?
by わに (2012-11-28 22:16) 

ろくろう

>わにさん
助手席のドアを開けた時、点くようにしたいのですが、
いい場所を見つけられなかったので、うまい方法があったら
教えてください^^1

「どりばんさん歓迎オフ」、せっかく企画して頂いたのですが、
仕事をその日は休めそうにないんです(ノ_・。)
無念です。
by ろくろう (2012-11-29 00:55) 

わに

助手席側のライトですが、マツダのディラーで運転席ドアに付いている
ドア開閉時にルームランプ付くスイッチがありますが、その部品を
購入(650円ほど)を助手席側に取り付けると助手席ドア開放時にも
ルームライト点く様になります。ちなみに、自分はその部品購入済みですが
まだ施行していません(゚∀゚ ;)タラー
ちなみに、参考ページは
http://minkara.carview.co.jp/userid/705249/car/1019062/1782976/note.aspx
歓迎オフ残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次回の参加期待しています
by わに (2012-11-29 01:05) 

せんべいまゆ

私もインディに付けてました。
ドアを開けていると日中でも点灯してしまうのがちょっと難点ですけどね。

うちの場合は、妻が外へ出る時にすぐ掴んではずれてしまうので付けるのを最後はあきらめましたけど(^^;
by せんべいまゆ (2012-11-29 12:36) 

ルーク

100円ショップで私も似たようなランプ付けました

私のはプッシュ式(手動)ですけど・・・
by ルーク (2012-11-29 17:34) 

ろくろう

>わにさん
助手席側のライト情報、ありがとうございます。
今度やってみます^^!
by ろくろう (2012-11-30 19:47) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
確かに私も手をかけそうに何度もなりました^^;
スイッチで切れるといいんですけどね。
by ろくろう (2012-11-30 19:50) 

ろくろう

>ルークさん
プッシュ式だと消せていいですよね。
今度見せてください^^!
by ろくろう (2012-11-30 19:51) 

どりぱん

なるほど、こう付いているのですね。
網戸でOFFになるのはイイと思います。
あとは両面テープでしっかり付くかどうかですね。
何か補強する物でもあれば・・・。
by どりぱん (2012-12-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。