ラッピのとなりにハセスト [雑記]

北海道のインディ乗りのTomさんのブログで知った「ハセガワストアー」
やきとり丼が有名らしい。

やきとり弁当ですね。


北海道に行った人のブログを見てると結構ハセストが出てきます。



今度北海道にいったら絶対食べるぞ!と思っていたのですが、


どうやら去年行った「ラッキーピエロ」のとなりにもあるらしい。


自分で撮った写真をもう1度見てみると…




018.JPG



写ってました。 ラッピの写真撮る時、「隣のやきとり、ジャマだなぁ」と思ったのを

思い出しました^^;;;

知らないって損しますね^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tom_So-net

 こんばんは
 まもなく北海道旅行ですね
 今年こそは是非とも食べて下さいね
 旅行計画を見ると、残念ながら私の住んでいるところは通らないようで……
 と、言いながらも、突然合ったりして
 では!
by Tom_So-net (2012-06-28 22:17) 

ろくろう

>Tomさん
こんばんは。
今からやきとり弁当を食べるのが楽しみです。
また、いろんな北海道情報をお願いします。
広い北海道ですが、突然合えたらイイですね。
では!

by ろくろう (2012-06-28 23:15) 

せんべいまゆ

そんなことってあるんですよね~
私も3年連続で函館・札幌に1週間以上滞在していたのに気づかなかったです(^^;

私も今年は北海道で食べてみたいです。
by せんべいまゆ (2012-06-29 00:53) 

ろくろう

>せんべいまゆさん
情報は大事ですね。
今年は是非北海道で食べましょう!
by ろくろう (2012-06-29 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。