北海道2019 中札内 更別 忠類 [北海道 インディでいったぜ]



あと1600g まあいい まあいい。


本日7月27日は インディ727の日でいいんですよね。ね。




2019年7月3日(水曜日)

「ピア21しほろ」での朝。 やっと晴れ。
20190703_084435.jpg


まずは帯広のパン屋「麦音」で今夜の夕食と明日の朝食を買い込みます。
20190703_111502.jpg


「北海道じゃらん」のクーポンで、500円ごとに100円のパン
1つ無料。 だったので、この数。 おいらだいぶ太りましたね。
20190703_121633.jpg



お昼は更別で、なまら美味いピザ「tuka」 平日なのに混雑。
20190703_120128.jpg


なまらうまい。
20190703_130209.jpg


なまらうまい。
20190703_130825.jpg


なまらうますぎる。
1562127671181.jpg


今回は近くまで来てるのに、なかなか寄らなかった「六花の森」に行きました。
20190703_135122.jpg


20190703_135400.jpg


これは中が空洞みたいで、近づくだけで音がして面白かった。
20190703_140135.jpg


20190703_140445.jpg


20190703_140600.jpg


丘の上の石は「考える人」
20190703_140634.jpg


これね。
20190703_151832.jpg


20190718_103917.jpg


20190703_140731.jpg


20190703_143005.jpg


20190703_143658.jpg


20190703_143719.jpg


出来たての「バターサンド」も食べました。 普通の方が美味しいかも。
20190703_150528.jpg



「六花の森」でさんざん遊んだあと、「道の駅忠類」でパークゴルフ
20190703_170009.jpg


いいお天気だったので、楽しい1日でした。

つづく。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。