北海道2019 厚田 増毛 留萌



あと2500g なんてこった。



2019年7月1日(月曜日)

篠津湖を朝ラン Anさんも
20190714_103543.jpg

今日は増毛に行きますよっ。

Rico Ricoが10時開店だったので、食べてから出発の予定でしたが、
途中の厚田にもあるので、そちらでいただくことに。 Rico Rico3回目


「あいろーど厚田」 2018年4月にオープンらしい。
20190701_111119.jpg


で、Rico Rico
20190701_104324.jpg



お昼は増毛で激ウマデカ盛りの「まつくら」
20190701_131337.jpg


ジャンボ生ちらし。1、4キロ
20190701_123925.jpg


海鮮丼が1、4キロですよ。 控えめに言っても1、4キロの海鮮丼ですよ。

初めて食べた時はギリギリでしたが、なんか少し余裕になってきちゃった。
だからってスーパージャンボ生ちらし2、1キロは無理だろうなぁ。
いつかいけるんだろうか。 うちの近所に2キロのちらし寿しをだしてくれる所
があるので、そこで練習しようかしら。


食後は増毛の「フルーツ ラボ」でアップルパイを購入。
20190701_132035.jpg

ついでにラズベリーとブルーベリーのスムージーも
20190701_132154.jpg


去年行った留萌のナイスな公園に行ったのですが、雨。
るしんふれ愛パーク 船場公園ともゆう。
20190701_164842.jpg

20190701_164946.jpg



芦別でフィニッシュの予定なので、途中の滝川で夕食。

羊料理のラ・ペコラ
20190701_182259.jpg


初めて食べる、ラムの刺身
20190701_183708.jpg


20190701_184917.jpg


20190701_190626.jpg


20190701_191830.jpg


ラムラムとはまた違って、美味しい羊料理でした。


芦別で終了。

つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。