北海道2019 しんしのつ [北海道 インディでいったぜ]


あと1500g 順調!順調!!


ブログのタイトルを 「愉快にいこーぜ」 から 「愉快に いこーぜ」 に変えました。
今まで「愉快にい こーぜ」だと思っていた多くの皆様。 ごめんなさい。
今日から心機一転がんばります。


2019年6月30日(日曜日)


札幌のキャンプ場から引き揚げて、お昼を札幌の回転ずし「トリトン」
食べました。 日曜日だったので混み混みで、30分待ちましたが
美味しかったです。


そんで、道の駅「しんしのつ」へ向かいます。


途中でロイズチョコレート工場を発見。 すぐUターンして入場。
20190630_142055.jpg


20190630_141505.jpg


パンも売っていて、チョコレート系のを購入。 やっぱり激美味。

そんでジェラート。 カボチャと何か。 チョコレート売り切れ。 残念
いつかリベンジ。
20190630_135009.jpg



新篠津ではあいにくのお天気でしたが、まずRICO RICO 激美味。
20190630_155350.jpg



夕食はやっぱり「ラムラム」
20190630_153744.jpg

ん? お店ガランドウ。 一緒にキャンプした友人が数日前に検索したら
検索ワードで ラムラム移転 って出てきたぞ! って言ってたんですが
札幌に出来た新店舗の事だろうと思って聞き流していたんですが………。


でも大丈夫。
20190630_153749.jpg

歩いて30歩の所で営業。
20190630_182959.jpg

20190630_183015.jpg


ジンギスカンとビール
20190630_175407.jpg


ラムステーキも
20190630_180531.jpg


そんで本日2度目のRICO RICO 今度はトリプル。
20190630_185642.jpg

RICO RICOラムラムに来たくてしんしんのつのつに来たんです。

つづくつづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。