妄想中 [買ってみた(グッズ)]

インディで出かける時に使おうと思って、

買ってしまいました。

シリコンで、できてるコップです。
002.JPG大きさはこれくらいです。

畳んだとき
001.JPG

広げたとき
003.JPG


何度か雑貨屋さんで見ていて、キャンピングカーが来てからにしようと思って
いたのですが、我慢出来ずに買っちゃいました^^




雑誌も
書籍 001.JPG

左下の 「車中泊スポットガイド」は

車中泊に快適な、道の駅や無料のキャンプ場が載っていて、ワクワクします^^
全国版もあるので、今度購入したいです。


ワーゲンバスの時は納車まで1年待ったので、

インディの4ヶ月なんてすぐだと思っていたのですが、

ラスト1ヶ月になって、急に月日が流れるのが遅く感じています(^^♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

senbeimayu

ワーゲンバス1年も待ったんですか、すごいですね。

インディの待ち時間は車中泊やDIYでの妄想が一番いいかも^^

もちろん現実に納車されてからも楽しいですよ。
by senbeimayu (2011-02-03 23:45) 

ろくろう

もう10年ほど前の事になりますが、

ワーゲンバスの時は、総額の1/3ほどを支払ってしまってから

1年待ったので、今思うと危なかったですね。

ノースライフのような事もありますしね。 

その時はスムーズに納車されたので、よかったです。

ノースライフは、私もクーラーや断熱処理等で注目していた会社なので、

ひとごとではない気がしてます。 被害に遭われた方々の被害が

少なくなることを望むばかりです。


by ろくろう (2011-02-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。